ゲームエンジン開発

現在、本ゲームエンジンの製品名を募集中です。
この記事は現在編集途中です。

本ゲームエンジンは、以下を重視しています。

  • 広範囲のユーザーに適応すること
    • エンドユーザーが自分好みに合わせてコンテンツを改変できます。
    • ゲーム開発初心者から上級者まで、設定次第で誰でも開発できるゲームエンジンを目指します。
    • ゲームの難易度変更を容易にし、ユーザーの好みに適応します。
  • 共作を容易にすること
    • コンテンツ制作者は自分の得意分野のみ制作するだけで良くなります。
    • 公開されるコンテンツを細分化し、常に再利用可能にすることで、開発を効率化します。
  • 最新技術を積極的に取り入れること
    • プログラムは完全にオブジェクト指向で動作します。
    • 定型の開発作業を自動化します。
    • マルチスレッド、GPGPUなど、実行環境の能力を最大限に活用します。
    • AIに機械学習を導入し、NPCを人操作のクオリティに近づけます。
  • セキュリティの重視
    • 不正なプログラムの実行を抑えるため、パーミッション(権限管理)を導入します。
    • 安心してゲームができるよう、レーティング管理を徹底します。
    • 素材を適切に管理し、知的財産権を守ります。



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